本更新プログラムはパッケージ版専用です。ダウンロード版やDMM GAME PLAYER版には適用されないようご注意ください。
ゲームの実行ファイル(exe)のバージョンが「Ver 1.01」になっている場合、更新プログラムは適用済みです。
※実行ファイル(exe)のバージョンは次の手順で確認できます。
ゲームを起動します。
メニューの「ヘルプ」→「バージョン情報」を選択します。
「 Ver 」に続く数字をご確認ください。
更新プログラムのインストールは、ゲームを終了した状態で行ってください。
更新プログラムの適用後も、セーブデータはそのままご使用になれます。
ファイルはウィルスチェック済みです。
お問い合わせの前にいま一度ご確認ください。
お使いのPCが本製品の実行に必要な動作環境を満たしているかご確認ください。
※動作環境を満たしていないPCでの動作は保証しておりません。
次の環境での動作は保証しておりません。
インストールが途中で失敗するなどディスクの読み込みエラーが発生する場合、次のことをお試しください。
Windowsを再起動し、状態を安定させてから改めてゲームの起動をお試しください。
他のプログラムを終了させてから、再度ゲームの起動をお試しください。
セキュリティ対策ソフト(アンチウィルスソフト)により、ファイルが隔離または削除されていないかをご確認ください。
画面の表示がおかしい、音が正しく再生されないなどの症状が発生する場合、グラフィックドライバーやサウンドドライバーの更新をお試しください。
サポートは日本国内に限ります。
次の場合、サポートは受け付けできません。
メールフィルタリングをご使用の場合、返信を受け取れない場合がございます。お手数ですが、ドメイン【@silkysconnect.jp】からのメールを受信できるようご設定ください。